怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】全日本トライアル選手権(自転車)in信州小諸ミニメクラス20220626

2回目の全日本トライアル選手権(自転車)ミニメクラスの動画です。昨年の挑戦から1年かけてこの日に向けて準備してきました。大会前日にはワクワクで練習。先週の宿題を解決しておきたいと志願練習。朝9時から12時40分まで塾の講習。塾終わりでワクワク。ワクワク夕方迄練習で夜からまた塾…(^-^; めっちゃ忙しかったw で、大会当日は前年よりコースが難しくなってる…(-_-;) 昨年は雨予報だったので難易度を下げていたとの情報が…マジですか?Σ(・□・;)結局、全日本トライアル選手権2回目の挑戦は6位/8名で終了。目標の400点にも届かず。結局、今回も後練をいっぱいやって帰ってきましたw でも、MTB-XCライダーでここまでトライアルに取り組んだ子供はいないでしょう。全日本はもう出ない(いや、レベル的にでれない?w)と思いますが、引き続きトライアルの練習は続けていきますし、MTB系のライダーにトライアルの重要性を伝えていけたらと思っています。



全日本トライアル選手権(自転車)in信州小諸ミニメクラス20220626

×

非ログインユーザーとして返信する