怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

MTB U15夏の陣(ジュニアオリンピック白馬大会)開幕迫る!

いやーいよいよ来週(8/13-14)にはジュニアオリンピック白馬大会ですね。
3年ぶりに白馬での開催。U15クラスは2008年生まれが有利な年(今年は2008/2009年生まれがU15クラスになる)になりますから、上級生がいない勝負の年でもあります。


今年は48名がエントリー。めちゃめちゃ多い!

U15世代のNo,1を決めるにふさわしいメンツがエントリーしてますね。


ちなみに3年前(2019年)のレースはこんな感じでした。

Junior Olympic Cup 2019 National youth selection Mountain bike race 5th grade class


翌年はジュニアオリンピック大会は中止、菖蒲谷で代替レースが開催されました。


この頃はユウキも強かったのにw


昨年は2年ぶりに菖蒲谷でジュニアオリンピックカップ開催もユウキは屈辱のLAP遅れ。

Junior Olympic Cup 2021 National youth selection Mountain bike race @菖蒲谷U15 17、小4、小5


今年は白馬でどんなレースが繰り広げられるか?
昨年よりは行けると思うんですがね。
めちゃめちゃ楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する