怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

いかん!

最近、オヤジがブログをサボり過ぎてるw


理由はyoutubeのショート動画が楽で反応が良いからなんです。
殆ど編集無しで【万】超えの再生回数。


↓これなんて頑張って撮影&編集したのに1,000回も行かないのw


最近はこんなショート動画アップしたりして。


ちょこっと撮影して、youtubeにアップすると1,000回超えるとオヤジ嬉しいんですw
ライダーは新しいトリック覚えるのに大変なんですけどねww


でも、ここのブログ忘れてはいません。
書きたいネタはあるんです。「XC競技と成長期」とか「どんなトレーニングをして速くなったか?」とか。何にしてもまだまだ結論が出てないので、書ききれないんですけどね。


ライダーも勉強が忙しくてレースレポート遅いし!先日は土日で千葉公園XCE/XCCに出場してきました。その辺は近日中にレポートをアップ予定です。


あとは今年の集大成、全日本MTB-XCO選手権が開催されます。
初開催の伊豆CSCオリンピックコース。ユースクラスで表彰台は厳しいと思いますが、良いレースが出来たら良いな。


まーぼちぼちとブログも書いていきますので、どーか皆さま見捨てないでくださいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する