怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

2022全日本MTB選手権のエントリーリスト

https://jcf.or.jp/download/%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9-mtb%ef%bc%88xco/?wpdmdl=72452&refresh=6370cdf97abac1668337145


↑ついに出ましたね。
今年最後の大一番。MTBシーズン最後を締めくくる全日本選手権のエントリーリスト。
当初の予定だった8月から延期になり、一時期MTBikersの皆さんがザワザワしたりしましたが、いよいよですよ。


ちなみにユースは25名がエントリー。
もちろんランキング上位(TOP10)は1人2022年CJユースクラスチャンピオンの内野選手を始めとして1人も欠けることなくエントリー。
厳しいTOP10入りの壁にランク11位のユウキは何処まで食い込めるのか?見物です。
更にメンツを確認すると12位以降に九州の楠選手、チーム先輩の成田コッシーがいるのでTOP10に入るのですらかなり難しいと思われます。
CSCのオリンピックコース自体はTCAの講習で一通り走ってますので、走れないところは無いのですが、フィジカルが問題で最後まで難コースを走り切る事が出来るか?は、少々心配です。

中2XCライダーが東京オリンピックMTBコースを走る!20220716 17


使用機材はCANYON EXCEED6(HT)で行きます。
ただ、BIKEYORKのドロッパーポストを入れてありますので、ジャンプもしっかり対応できるはずです。


どーか有終の美を飾れますように・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する