怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

菖蒲谷はフロックだったのか?真価を問われるCJ第2戦。

明日、明後日はCJ第2戦びわ湖高島が開催されます。
この第2戦は大事ですよ。ホントに。今年は19名のエントリー。前回TOP5のうち2名がエントリーなし。これは確実の走れば表彰台は確実?でも、そーじゃない!!


昨年、びわ湖高島2位だったソラ君、4位カイジに喰らい付いて、優勝を目指し前回の表彰台がフロックじゃない所をライバルに見せつけないといけないですね。まーやる事はやってきたので、あとはコンディションを整えて良いレースするだけです。


でも、天候が若干心配ですねー。当初からだいぶ良い方に変わってきましたけどね。


ちなみに昨年は9位/22名中。ジャンプスポットを全周飛んだのはユウキだけ。今年もジャンプスポットあるかなー?

20220505CJびわ湖高島ユースクラス


2年前の21年は16位/27名中。ショウパイセンが猛烈に速くて80%ルールで足切りをぎりぎり免れた。ユース完走者中の最下位。

20210504CJ 1びわ湖高島ユース カデットクラス


今年は相棒のユウタロウが勉強に専念で不在。寂しいけど親子で頑張ります。


https://www.wsresult.com/StartList/2023/20230506_01_SL/StartList04.pdf

×

非ログインユーザーとして返信する