怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

2023全日本マウンテンバイク選手権エントリーリスト発表

いよいよ今週末から開幕の全日本。
それに先立ち、本日エントリーリストがJCFから発表されました。
https://jcf.or.jp/download/mtb%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9-edr-xcc-xco-%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%800704/?wpdmdl=74089&refresh=64a391ee8d7e61688441326&fbclid=IwAR0qL9iDzCEF4gihVSIuVXFT-f-uWWql7edB0V4zFNWBTgHgJieasG9rCFw


ただ、これちょっと見辛い。クラスがごちゃごちゃで、同クラスのエントリーを探すのが面倒なんですよね。そこで、データをエクセルに転記しましたものを画像貼り付けします。

全日本XCOは28名のエントリー、全日本XCCは11名のエントリー。全日本XCO獲る気満々のメンツは一部XCCを回避して、脚を残しておく作戦ですね。
おかげでXCCは表彰台に乗れるチャンスかも。XCCに出場するメンバーもXCO獲る気は満々なので、XCC参戦が、吉と出るか?凶と出るか?なんにしても後3日で開幕です。


昨年、初参戦の全日本は静岡オリンピックコースでユウキ12位。メカトラ等ありつつも上位陣についていけず。大きく遅れてゴール。優勝は同学年のカイジ。

2022全日本マウンテンバイク選手権(ジュニア、ユース)20221118 20
今年は高1の強いパイセンがいるし、同学年カイジはまだまだ強いし、勝目は薄いけど優勝目指して走り切ります。会場での応援よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する