怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

20191201 12thCHIYCUPに参戦してきました。その1

今日は栃木県足利市にあるSMPで開催されたCHIYCUPに参加してまいりました。

わくわくでトライアルやってる3人組が、今日はダウンヒルに挑戦します。
タツヤ(来年DHエリートで走るユースライダー)、ユウキ、同級生のBT君。

CHIYCUPは出店も多かったです。
DHに力を入れてる重力技研さん、トロイリーのグローブ買うの忘れた!破格の1500円だったのに・・・・・無念。

グルービーインターナショナルさん、シリコングリップを買っておくべきだったか?

チタンフレームを制作しているMONORALさん
来期はチタンフレームのエンデューロバイクフレームを発売とか?

はるばる愛知から出店のサローネデルモンテさん、urgeのヘルメットが安かったです。

地元栃木県の松井輪業さん、5,000円台の子供用GTはすぐ売れちゃったみたいです。

充実のケータリング。まず、焼きそば。

もつ煮、もつタップリでした。

カレー

もも肉のから揚げ

クレープ屋さんまで出店。食後のデザートまで用意されてるとはw

レース前に食べたら戻しちゃうwお腹いっぱいです。


その2に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する