怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

20191201 12thCHIYCUPに参戦してきました。その2

結果は総合70位・・・・。

ハードテールのTOPの方(17位)からは33秒差。まだまだ精進が必要です。
ちなみに指は私の指じゃないですよw


ま、2台しかいませんが一応、ジュニアクラス優勝です。

20191201chiycup


去年の参加者達は、ひたちなかのBMXレースに行ってた模様。来年はみんな出てくれるかな?2人じゃ寂しいよねw

ちなみに2020年に向けて、シフトアウターとサドルを黄色でまとめてみました。

じゃんけん大会、ヘルメット等の豪華景品が当たります。ウチ?負けましたw

スタッフの皆さん、ありがとうございました!また、来年もよろしくお願いします。

みなさん、お疲れさまでした。

大会終了後に撮影会兼後練習を行いました。

次は本職a.b.c.カップです。
頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する