怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

富士見パノラマCJ-1 エントリーは6/15まで。

表題の通り、受付始まってます。
今回はカデットクラスは開催されない様ですね。
2009年1-3月生まれの新中1はオープンクラスにエントリーするしかない様です。

ご注意を。


ユウキが最後にKIDSクラスへエントリーしたのは2019年。

20190630FDAパノラマカップkids Hi
昨年(6年生時)は富士見パノラマでXCレースは無かったはず。
2019年は5年生で6年生のパイセンと勝負してましたね。良い時代だったww


ユウキは現在ユースクラスで全然歯が立たずのランク15位。
苦戦してます。
みんなパワーが凄い。
今回は足切りあるのかなー?

一方、ライバルのカイジは8位。
今回は何処までカイジについて行けるか?
走り慣れた富士見パノラマで、上位連中に一矢報いる事ができるのか?
色々と楽しみなレースです。

×

非ログインユーザーとして返信する