怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】20210523 14thChiycup sportsclass

5/23日曜日は栃木県足利市にあるSMPでDHレースChiycupに参戦してきました。
本業のXCはユースクラスでパワー負けが続いていますが、DHなら大人とも
勝負できるのでは?と密かに期待してたんですがねー。
結果 sportsclass6位 総合20位
同世代ライバルに先を越されsportsクラスの表彰台に、先に乗られてしまい
ました。素晴らしい走りでした。
敗因を調べるために動画を確認すると細かいミスの積み重ねがライバルとの2.3秒
を生み出した事が判りました。
今年の12月頃にレースが計画されてるようなので、それまでに改善して次回は
表彰台目指してしっかりとチャレンジしたいと思います

20210523 14thChiycup sportsclass

×

非ログインユーザーとして返信する