怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

今年も菖蒲谷の夏は熱い。

去年の夏は菖蒲谷が熱かった。
小学生最後の夏だったのに白馬のJOCが中止になり、目標にしてたレースが無く
なってどうすればよいのか頭を抱えていたところ、菖蒲谷で代替えレースをやっ
て貰えることになったので喜び勇んで行きました。


コースレイアウトは我らがオガコーチが監修した嫌らしい設定で、パワーだけで
なく、前後ホイールを上手くコントロールする事が要求される難コースでした。



そんなコースで優勝、小学校最後の夏を有終の美で飾れたのはとても良い思い出
でしたね。


そんな熱いレースが今年も開催されるようです!

ウチは残念ながら参加できないのですが、今年も熱いレースを期待したいですね。
どんなコースレイアウトになるのか?楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する