怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】今年も泥、泥、泥!2021 22茨城シクロクロス土浦ステージU15

2/20は先週に続き2週連続、しかも今シーズン最後シクロクロス。
茨城シクロクロスの土浦ステージです。


このレースは昨年初めて土浦りんりんポートで開催されたのです。
今年は全日本シクロクロス選手権も開催されましたね。
ウチは出ませんでしたが。


昨年のレース。
雨でキャンバー滑り大変でしたね。U15に初挑戦で見事優勝!
・・・・・ってU15は2名だけでしたがw

20210321茨城シクロクロス3戦土浦ステージU15
そー言えば先週の稲城クロスも2名だけでしたね。
2名しかいない時じゃないと勝てないのか?w


今回の茨城シクロクロスは5名のエントリー。
AJOCC関東シリーズU15ランキング上位ランカーも2名参戦。
最近、ローラートレーニング方法を見直したので、上位ランカーに何処まで
通用するか?楽しみにしていました。


が、当日は雨で展開が読めない状況になってしまいました。
案の定、スタート直後から荒れた展開になりました。
抜きつ抜かれつのレースとなりました。
編集も少し頑張ったwので、ご覧ください。

今年も泥、泥、泥!2021 22茨城シクロクロス土浦ステージU15


と言うわけで、今期のシクロクロスはこれでお終い。
そろそろMTBシーズンインなので、開幕までしっかりと準備して行きたいと
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する