怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

全日本マウンテンバイク選手権XCOのエントリーは明日迄。

https://jcf.or.jp/%e3%80%90%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%80%91%e7%ac%ac36%e5%9b%9e%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e7%ab%b6%e6%8a%80%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9/


第36回全日本自転車競技選手権 マウンテンバイク XCO/XCC/EDR
受付期間:6月6日(火曜日)20:00 〜 6月20日(火曜日)23:59

昨年の桜ドロップを飛ぶユウキ。残念ながら今年の全日本は富士見パノラマ。オリンピックコースへのリベンジはまた次回にお預けです。


ちなみにエントリーの受付期間は上にも明記しましたが、明日までです。お忘れなく。
今年からXCOとXCCは全日本同時開催に変わりましたね。XCC全日本は昨年まで千葉公園で開催してましたが、UCIの規則でXCOとXCCは同じコースで開催しなくちゃいけないようです。XCCとXCO両方エントリー希望される方は片方だけエントリーして、完了と勘違いしないようにご注意ください。返信メールのチェックお忘れなく。


ウチは昨年の全日本は12位。今年はもう少し上位狙いたいなー。

2022全日本マウンテンバイク選手権(ジュニア、ユース)20221118 20


果たしてどうなるか?

×

非ログインユーザーとして返信する