怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

JAPAN MOUNTAINBIKE CUPのYOUTHクラススタートリスト

いよいよ今週金曜日から開幕のJAPAN MOUNTAINBIKE CUPのスタートリストが発表されてますね。


https://www.japanmtbcup.com/_files/ugd/91047f_50cabe038dc540a3aaf67613cbe42485.pdf



ユースは17名。ランク上位選手はほぼ参加してますね。(全日本チャンプ成田コウシ除く)そしてなんとフィリピンから1名のエントリーがあります。
Thirdy MANAAY(サーディ マーィで合ってる?)選手。
彼はFacebookやってますね!→

投稿見てるとフィリピンの15歳以下クラスのチャンピオンなのかな?地元日本勢との戦いが楽しみです。


今年は修善寺オリンピックコースでのレースはこれしかないので、ユウキには去年のチェーン落ちリベンジを果たして貰いたいものです。

2022全日本マウンテンバイク選手権(ジュニア、ユース)20221118 20


ウチは金曜日からコース入りです!関係者の皆様、よろしくお願いします。
あ、「受験生、学校はどうした?」と言う突っ込みは無しでww

×

非ログインユーザーとして返信する